top of page

ほほえみ古市より年末のご挨拶。

こんにちは、ほほえみ古市です。

ご無沙汰しております。 2021年も残すところあとわずかとなりましたね。 1年があっという間ですね… このブログが、今年最後のブログ更新となりました。 2021年はどのような1年間だったでしょうか。

ほほえみ古市では、今年もたくさんの出会いがありました。

利用者様、利用者様のご家族様との大切な時間を過ごす事ができました。 今年1年間、ほほえみ古市をご利用いただきまして誠に有難うございました。 新年も、何卒宜しくお願い申し上げます。 皆様、良い年をお迎えくださいませ。


bottom of page