top of page

♪第4回 伊勢志摩心不全ネットワークに招待していただきました♪

伊勢志摩心不全ネットワークに訪問看護ステーションほほえみの管理者

西川が招待していただきました!

発表では『独居の高齢心不全患者への在宅療養支援』を担当し

利用者様の現状や、どこまで本人の意向を支えていくのかという在宅での

難しさを発表させていただきました。

普段、サービス時には笑顔を絶やさない西川が、真剣な顔で発表しておりました。

また、ケアマネジャー様からは『ソフトに声掛けしてくれるような男性職員のいる事業所』として

ほほえみを指名してくださったとの発言もあり、仕事冥利に尽きる思いでした。

今後も在宅療養で困っている方を支援できるように努めてまいります!!






※花火の写真につきましては、三重フォトギャラリー様から引用させていただいてます。

bottom of page